SSブログ

後藤理沙 ヘア 写真集からAVへ [芸能]

スポンサーリンク




後藤理沙AVデヴューと東スポ1面報道。
本当でしょうか?

もしかして、「新宿にUFO出現!」と同レベルの記事だったりして・・・。

◆後藤理沙 ポカリスエット CM

後藤理沙といえば1999年にポカリスエットのCMで
一躍CM美少女としてブレイクした清純派少女。

ところが、2002年にあっさり引退して、
2004年に芸能活動を再開。

このあたりからもう怪しい。


◆後藤理沙 ヘア 写真集

2012年にはヘアヌード写真集を発売。

後藤理沙写真集


この写真集発売までの間に、
ヘルパーの資格取得のために芸能活動を休業。

一般男性と同棲後結婚し離婚。
よく子供が出来なかったもんですね。

なんか軸がなくて活動がブレブレです。


◆後藤理沙 劣化

後藤理沙の劣化が激しく進み美容整形を受ける
腹部および脚部の脂肪吸引と豊胸、顔面のシミ消し。

これを密着取材を受けて『スーパーニュース』で放送。

どうせやるなら金に変えようということでしょうか。

しかし、その後もDVD以外に目立った仕事をしている形跡はない。


30代を目前にAVデヴュー。
熟女ブームにあやかっているのでしょうか。

これが最後の勝負ではないかと思います。

16歳である意味での頂点を極めその後は転落人生。

ソースが東スポなので真偽はわかりません。
(なんちゅう新聞じゃ)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。