SSブログ

伊勢谷友介 熱愛は続いている [芸能]

スポンサーリンク




長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの熱愛交際の発覚。
週明けのビッグニュースでしたねぇ。

IQUEEN Vol.11 長澤まさみ [Blu-ray]


伊勢谷友介さんって誰よ?
と思ったのですが画像で顔を見ると
どこかで見た記憶がかすかにあった。

よ~く考えて思い出すとこの人でした。

◆伊勢谷友介 高杉晋作 画像

NHK大河ドラマ『龍馬伝』で、高杉晋作を演っていた人でした。

伊勢谷友介さんの高杉晋作は、
今までにない独特な演出でした。

ある意味坂本龍馬役の福山雅治さんより記憶に残っています。
いわゆる男前ですよね。

伊勢谷友介 高杉晋作 画像


◆天海祐希 女信長 放送日

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの
仲が急接近したのはドラマ『女信長』での共演。

天海祐希さん主演のドラマ『女信長』。
放送日は 4月5日(金)・6日(土)21 時から。

伊勢谷友介さんは今度は羽柴秀吉を演じます。

おしゃれな高杉晋作から、
下賎な羽柴秀吉をどう演じわけるのか楽しみです。


◆長澤まさみ カップ 画像

長澤まさみは、少し前から
美脚を惜しげもなく見せてくれるように
なりました。

Fカップと言われる胸も健在です。

ただ、デビュー当時に比べると
下品な感じに見えるようになったのが残念です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130304-00000052-sph-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。