SSブログ

池田愛恵里 ミルキーグラマー [芸能]

スポンサーリンク




池田愛恵里 ミルキーグラマー

久しぶりに純粋に可愛い娘を観た感じ。


池田愛恵里ちゃんは、92センチのGカップを揺らして、
甲子園でビール売りのバイトしてるそうですよ。

私はお酒は飲めませんが思わず買ってしまいそうです。

池田愛恵里 ミルキー・グラマー[DVD]


そんな可愛い池田愛恵里ちゃんが、
ファーストDVD「ミルキー・グラマー」発売するそうです。

幼く見えますが25歳のりっぱな大人。
もういろんなことを経験済みなんでしょうね。

池田愛恵里 動画


今年の夏は甲子園に
池田愛恵里ちゃん目当ての男性が殺到するかも。


池田愛恵里ちゃんはお決まりのように、
阪神タイガースファンだそうです。

私は野球はまったく見ませんので知りません。

野球シーズンになると毎日2時間以上
テレビにかじりついてるのは時間が惜しいなぁと思っていました。

2時間あれば薄い本なら1冊読めますし、
映画のDVDも見ることができます。

個人的には野球を見て時間を潰せる人は恵まれた人だと思います。

その時間を自分を磨くために使わなくても
この厳しい時代を生き抜いていける人なんですから。

私は不安で何かせずにはとても要られません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。