SSブログ

吉祥寺 事件 日本人 名前 [ニュース]

スポンサーリンク




吉祥寺で起きた事件の、
容疑者の日本人少年とルーマニア人少年2人の
名前と顔写真を週刊新潮が公開しました。

未成年容疑者の実名報道を是とするか非とするか?

週刊新潮もたまにはいいことやりますね。

吉祥寺は「住んでみたい街」首都圏で
5年連続トップだそうです。

そんな憧れの街で起きた惨劇。

山田亜理沙さんを刺殺したふたりの少年。

「金が欲しかった」
あまりにも軽々しい同期にめまいがします。

◆吉祥寺 事件 日本人 名前

高校は中退。

日本人少年は脱法ハーブの常習者とのこと。
サムライキングからだんだん強い脱法ハーブになった。

中学の同級生は
「周りにながされやすい性格」と証言。

もしかしたら、ルーマニア人少年にながされたのでは。
顔写真を見る限り、そんなに残忍な顔には見えない。

調子乗りのワルという感じ。



ルーマニア人少年は
1000万円の通帳を所持していたとも言われています。

事実だとしたら、「お金がほしかった」
という動機は何でしょうか。

通帳は持っているがお金は下ろせなかった可能性もあります。


◆吉祥寺 事件 懲役

一説によると、2人の懲役は、
15年以上になるのではというものもあります。

遊びのように若い女性を殺しておいて、
15年で出てきてそれで山田亜理沙さんの遺族は許せるでしょうか?

終身刑でもいいのですが、
税金でこんな連中を一生養うのもあほらしいですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000036-jij-soci


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。