SSブログ

樹木希林の全身ががんは本当ですか? [芸能]

スポンサーリンク




日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞を獲った樹木希林さん。

受賞時のコメント。
「冗談じゃなく全身がんなので、お約束はできません」
これは本当なのでしょうか。



【樹木希林 がん】

確かに、樹木希林さんは2004年に乳がんが発覚し、
2005年1月に右乳房の全摘出手術を受けています。
そして2007年ごろ同じ場所でがんが再発

しかし、鹿児島県にの『UASオンコロジーセンター』で
ピンポイントの放射線治療を受けてがんは消えたと言っています。

その後に再発したという情報はみあたりません。

樹木希林さんは事務所の所属していないので、
情報が出てこないのでしょうか。

2度の乳がんのことをさして、
「全身がん」と言っているのでしょうか。
しかし、そのがんは治っているはず。


日本アカデミー賞の受賞時の画像をみても。
とてもがんで瀕死の人にはみえません。

真相はどうなのでしょうか。


【樹木希林 認知症 映画】

日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞を受賞したのは
『わが母の記』での演技でした。

これは認知症の映画でした。

樹木希林さんはおそらく73歳だろうと思いますが、
まだまだしゃべりもしっかりとしているので
認知症には縁がないと思われます。


【樹木希林 金 執着】

樹木希林さんは女優の中では、
かなりお金に執着しているとの噂がります。

しかし、ある対談でお金の話をしていましたが
そんなにお金に執着があるようには思えませんでした。

細木数子さんより税金を多く払ったとか、
堀江貴文さんはお金を集めて何をしようとしたのかとか
けっこういいこと言っていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000039-flix-movi


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。