SSブログ

島崎遥香 カップ サイズ [AKB48]

スポンサーリンク




島崎遥香 カップ サイズを調査隊。

AKB48の島崎遥香ちゃんが、ネット離れ宣言!

島崎遥香ちゃん無礼なファンにマジギレ!
でもう終わりかも。

島崎 遥香

「自分がAKBだからとか関係なく 街中で許可なしに写真を撮られ ネットにあげられて凄く嫌な気持ちになりました。 これってどぉなの?」

峯岸みなみはなんで週刊誌に対して
このセリフを吐かなかったのでしょうね。
(もし言ってたらごめんなさい。)


「有名人だからとか一般人だからとか何で区別するのですか? みんな同じ人間でしょ? 許可なしに写真撮られて居場所特定されて嫌な気持ちにならないですか?」
有名人と一般人は同じなのでしょうか?

その嫌な気分よりも大きな喜びを得ているから
芸能界を去らずに居るのではないでしょうか。

一般人はそのような大きな喜びを得ることもない代わりに、
日常生活を監視される不愉快もないのです。


島崎遥香ちゃんの写真集は売れます。
しかし、隣のAちゃんが写真集を出しても売れません。

ファンのみなさんは、
島崎遥香ちゃんに価値があるとしてお金を出しています。

そのお金の中には有名であるがゆえに被る
迷惑料も多少入っていると思います。


プライベートの時間を大切にしたい、
と有名になりたいは矛盾せざるを得ません。

日本で有名人になったうえでプライベートも
大切にしたいというならプライベートな時間は海外で過ごすしかないのではないでしょうか。

AKBを卒業して、芸能界から引退するというのもありですよね。
引退すれば5年後ぐらいには自由に街を歩けるようになるでしょう。

【島崎遥香 カップ サイズ】

書き忘れるところでした。
島崎遥香たんの カップサイズってどう思いますか?

Bカップ説が有望ですが、Aカップもありえますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130319-00000101-spnannex-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。