SSブログ

家入レオ 本名 [芸能]

スポンサーリンク




家入レオちゃん、高校を卒業したのですね。
卒業おめでとうございます。

卒業後の新曲「Message」(5月22日発売予定)が、
4月15日スタートのドラマ『確証~警視庁捜査3課』(毎週月曜)の
主題歌に決定ですって。

家入レオちゃんは2012年の最優秀新人賞でした。
歌唱力の実力は保証付。

楽曲もキャッチーでメッセージ性に富んでいます。
目も怖いくらいにぱっちりとしていて目力があります。


【家入レオ 本名】

家入レオちゃんの本名を知りたい人が多いようで、
かなりの数で検索されていますね。

正式発表はないようですが、
家入レオちゃんが所属していた音楽スクールの
公式サイトに以前は載っていたようです。

それによりますと、家入稚奈ちゃんのようです。


偶然かもしれまえせんが家入レオちゃんが
似ているといわれている田中麗奈さんと同じレナちゃんです。

田中麗奈さんは大人になって少し感じ変わりましたね。

私は二人共好きです。


【家入レオ 目 怖い】

バンド・スコア 家入レオ「サブリナ/Shine」


家入レオちゃんの目って怖いですか?
私にはとても魅力的な目に見えます。

あの目は宝物だと思います。

あの目で見つめられて嘘をつき通す自信ないです。
顕正の瞳と呼ばせていただきたい。

【確証~警視庁捜査3課 キャスト】

萩尾秀一…高橋克実
武田秋穂…榮倉奈々
    
菅井捜査1課警部補…設楽統
猪野捜査3課5係係長…山本龍二
友坂美奈代…黒川智花
牧村シズ…西尾まり

上村早苗…鷲尾真知子

福田大吉…泉谷しげる
萩尾ゆり子…中嶋朋子


かなり地味なキャストですね。
華があるのは、榮倉奈々だけです。

家入レオちゃんの主題歌「Message」で盛り上げてもらいましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。