SSブログ

佐藤仁美と今井メロがドラゴンレイディでバトルって [芸能]

スポンサーリンク




◆佐藤仁美 今井メロ

今井メロさんがドラゴンレイディに出演。

佐藤仁美さんが今井メロさんを
「役者っていう部類をすごくバカにしてる」」と口撃。

佐藤仁美さんが何を怒っているかというと。

ヌード写真出してそれを踏み台にして女優にって、
「女優を何だと思ってんだいっ!」
って突っ込まれてもしかたないでしょ。

知りませんでしたが、
今井メロって豊胸手術したらしいじゃないですか。

手ブラで話題になったあの写真集も作り物の胸かもよん。

今井メロ mellowメロウ [DVD]

◆今井メロ 生活保護

子供にお金がかかるっていうことも、シングルマザーになってより一層分かり、どうすればいいんだろう、って路頭に迷ってしまって」


子供にお金がかかるってこと誰も教えてくれなかったのですね。

そんなに困っているなら生活保護を受ける手もあるけど、
その前にできることは全部やらないとね。

豊胸手術するより、額に汗水たらして働くとか。
体育会系だから体力もあるだろうし、
警備員とか作業員とかいろいろあると思います。


◆佐藤仁美 カップ

佐藤仁美さんの胸のカップサイズは出ていません。
画像を見てもそう大きいようにはおもえません。
BカップかCカップじゃぁないでしょうか。

佐藤仁美さんてWikipediaを見ると、
芸歴も長くドラマ・映画に出演作品がたくさんありますね。

なのに私ぜんぜん佐藤仁美さんのこと思い出せません。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。