SSブログ

女信長 子役 名前 [芸能]

スポンサーリンク




女信長に出ていた信長の子供時代の子役の娘。
かわいいですね。

◆女信長 子役

女信長の公式ホームページを見ましたが、
名前が出ていませんでした。

調べてみると荒川ちかちゃんという娘でした。

この娘は、4月からの民法の春ドラマにも出ます。

・幽かな彼女(2013年4月9日 - ) - 野本香織 役

サイズ

身長 : 159cm
スリーサイズ :  B.77 W.58 H.81

まだブラのカップをどうこういう大きさでもありません。


ドラマ女信長の中では、背中からさらしを巻くシーンが
サービスショットとなっていましたね。

胸もあるような気がしたのですが・・・。


天海祐希さんの大人の女性の魅力と、
荒川ちかちゃんの若さにじみ出る魅力がダブルで楽しめました。

もしかしたら、今年、荒川ちかちゃんがブレイクするかも。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。