SSブログ

今井メロ フライデー 画像 3月 [芸能]

スポンサーリンク




今井メロが3月に発売されたフライデーで
フルヌードの画像を公開してはや一ヶ月。

中身が気になるヘアヌードもある
写真集「Mellow Style」が発売されました。

今井メロ写真集「Mellow Style」



◆今井メロ、なぜ不幸のデパートになったのか

今井メロといえば若くしてスノボーの頂点を極め、
あるジャンルの人間にとっては神のような存在だったのでは。

ところが人生が一転する。

・2度の離婚 ・子宮頸がん ・引きこもり ・キャバクラ ・ホステス ・ホスト遊び ・デリヘル ・リストカット ・強姦被害 ・人工妊娠中絶 ・整形手術 ・生活保護 ・ヘアヌード写真集

ここまで落ちぶれた五輪選手がいるだろうか?

まさに引き寄せの法則が働いたとしかいいようがない。

今井メロの心の中にある思いが
これらの不幸を呼び寄せたのでしょう。

しかし、くじけずに頑張っています。
ぜひ応援したいと思います。


◆今井メロ 整形前 画像

今井メロの整形前後の写真が公開されている。

整形前がほぼすっぴんなので、
整形後がいっそう美人にみえてしまう。

今井メロ 整形 画像


◆今井メロ デリ 店

今井メロがデリヘル(デリバリーヘルス)で働いていた店は
大阪にあるらしい。

源氏名はコユキ。

雑誌で暴露されたので辞めてしまった。
惜しい、余計なことしなければまだやってたかもしれないのに。

『あと1万円でできるけど、どうする?』
裏メニューもすすめていたらしい。


◆今井メロ 写真集 中身

「葛藤(かっとう)はありましたが、 今後の子供の将来を考えて決断しました」


理解に苦しみます。
この考えがまた新たな不幸を引き寄せないこと祈ります。

子供の将来のためにヘアヌードというのは、
要するに子育てにはお金がいるので決めました。
ってことでしょうか。

まぁ、まだ子供も小さいので、
子供が年頃になるころには
世間はヘアヌードのことも今井メロのことも
忘れているでしょうから大丈夫かもしれません。

豊胸手術をしたとの噂もありますが、
不事前なほど大きい胸ですね。
Fカップ?Gかっぷぐらいでしょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000027-dal-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。