SSブログ

韓国 北朝鮮 戦争 可能性 2013年中にあるらしい [ニュース]

スポンサーリンク




韓国と北朝鮮の戦争の可能性を2013現在で探ります。

「朝鮮半島に炎が見える」
出典:北朝鮮の未来透視に挑戦する―エドガー・ケイシーリーディング (OR books)

私は外交問題の専門家ではありません。

専門的な分析は他にたくさんあるので、
ここではスピリチュアルな方面から分析をしたいと思います。

以下はある霊能力者の予言を参考にしています。

変な話なので興味の無い方は読まない方がいいです。

時間の無駄になりますよ~。


◆韓国 北朝鮮 戦争 可能性 2013◆

金正恩の守護霊は朝鮮半島を必ず統一すると言っています。



北朝鮮の広開土王になって、私の代で朝鮮半島を統一する。


と金正恩の守護霊は息巻いています。

エドガー・ケイシーの霊は2013年の春から秋の間に、
朝鮮半島で戦争が起きるだろうと予言しています。


◆北朝鮮 ミサイル 標的 日本◆

北朝鮮はミサイルの標的として文化都市の京都もあげています。

京都のどこを狙うのでしょうか?

私は京都御所ではないかと思います。

東京なら皇居、京都なら京都御所。
おそらくどうだと思います。


◆2013年 北朝鮮 予言◆

予言について一言。

予言は外れることが多いと思います。

なぜなら、内容を一度言葉にしてしまうとそれを目にしたり
耳にした人が様々な行動を取り始めるからです。

その結果未来が変わることがあるのです。

そもそも未来が変えられないなら予言しても意味がありません。

このままではこうなるから何とかしましょう!

との警告の意味で予言されるのです。
運命は変えられるということが大前提です。



先にも書きましたが、
2013年中に第2時朝鮮戦争の勃発を予言している人がいます。

安倍政権の影の立役者である、
幸福の科学の大川隆法総裁です。

幸福の科学では数年前から、
中国と北朝鮮を独裁政治から開放すると
強く訴えているようです。

少し前に、
世界最強といわれる大川隆法総裁の霊能力によって、
あの眠れる預言者のエドガー・ケイシーの霊を呼び出して
北朝鮮について未来透視を行ったようです。

・「朝鮮半島に炎が見える」

・「日本人が朝鮮半島から逃げ出している」

2013年の春から秋の間に北朝鮮と韓国の間で戦争が勃発し、
朝鮮半島が戦場になるという予言がなされたようです。

朝鮮半島で戦争が起きる頃、
日本も大きな災いに襲われるそうです。

北朝鮮―終わりの始まり―

北朝鮮の未来透視に挑戦する―エドガー・ケイシーリーディング (OR books)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。