SSブログ

ボストン テロ 北朝鮮 関与 [ニュース]

スポンサーリンク




【ボストン テロ 北朝鮮が関与か?】

アメリカ国内でのテロ行為。
一体犯人は誰なのでしょうか?

テロといえばイスラム武装勢力の十八番ですが、
パキスタンのイスラム武装勢力「パキスタン・タリバン運動(TTP)」は関与を否定する声明を出しています。

「米国とその同盟国への攻撃は正当と考えるが、われわれの仕業ではない」

今アメリカにテロを仕掛けそうな国といえば、

北朝鮮でしょうか。


北朝鮮に関する情報は世界中が欲しがっていると思いますが、
なかなか入手出来ません。

それを難なくやってのけるサイキックが日本にいます。


この先不思議話、注意。
嫌いな人は読まないでください。

北朝鮮の未来透視に挑戦する―エドガー・ケイシーリーディング (OR books)

4月18日、「金正恩の本心直撃!」 が公開される。

これは金正恩の守護霊に直接話しを聞くというもの。

◆ボストンマラソン爆発事件の真相とは?

・4月15日、アメリカ合衆国のボストンマラソンで起きた爆発事件は、
北朝鮮と関係があったのか?


◆北朝鮮はミサイルを本当に撃つのか! 撃たないのか!?

・金正恩が考える、北朝鮮のミサイル戦略のねらいとは何か。
今後の北朝鮮の長期戦略が語られる。


世界中のマスコミが喉から手が出るほど欲しい情報が満載。

ただし、信じられない人にとってはただの与太話でしかない。

私個人としては微妙ですが、「ほんとうかも」と思えたた方が楽しい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000018-mai-n_ame



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。