SSブログ

くまモン 森高千里が歌うとどうなる? [芸能]

スポンサーリンク




森高千里さんが熊本県のゆるキャラくまモン」の
新イメージソング「くまモンもん」を歌うんじゃぁ。

そんなことよりも驚いたのは、
くまモンの生みの親が
放送作家の小山薫堂さんだったってことなんじゃぁ。

なんでくまモンがゆるキャラの中で
突出した人気を誇っているのかと思えば小山薫堂さんが
絡んでいたのじゃったかぁ。


◆くまモン 森高千里

《くまモンもん》

作詞作曲:KAN
振り付け:南流石
歌:森高千里

プロヂュース:小山薫堂

凄い布陣です。
ゆるキャラの歌にここまで気合を入れるとは。

さすが熊本県だけあって燃えています。


◆くまモン誕生祭 ずっとくまもとサプライズ

開催日:3月16日、17日
場所:グランメッセ熊本(熊本県益城町)

森高千里さんがどの日にでるのかは不明

チラシもダウンロードできるようです。

詳細はこちら⇒くまモン誕生祭 ずっとくまもとサプライズ


大きな地図で見る


◆江口洋介 森高千里 子供

江口洋介さんと森高千里さんとの間にできた
子供の名前は彩花(あやか)ちゃんというらしいです。

もう中学生くらいでしょうか。
くまモンといっしょに踊るにはちょっとお姉ちゃんですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00200026-mantan-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。