SSブログ

2013選抜高校野球出場校発表 [ニュース]

スポンサーリンク




2013選抜高校野球出場校発表されました。

開会式 3月22日(金) 9時


◆2013選抜高校野球出場校

北海道 (1) 北照

東北 (4) 仙台育英
        聖光学院
        私立盛岡大付
        私立山形中央

関東 (4) 浦和学院
        私立花咲徳栄
        私立常総学院
        私立宇都宮商

東京 (2) 安田学園
        私立早稲田実

東海 (3) 県岐阜商
        県立菰野
        県立常葉菊川

北信越 (2) 春江工
        県立敦賀気比

近畿 (6) 京都翔英
        私立龍谷大平安
        私立報徳学園
        私立大阪桐蔭
        私立履正社
        私立大和広陵

中国 (3)   関西
        私立広陵
        私立岩国商

四国 (3) 高知
        私立鳴門
        県立済美

九州 (4) 沖縄尚学
        私立済々黌
        県立創成館
        私立尚志館

21世紀枠 (4) 遠軽
         道立いわき海星
県立益田翔陽
         県立土佐


【選抜高校野球 2013 入場行進曲】

NHKの震災復興応援ソング 「花は咲く」 です。


花は咲く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000002-spnavi-base


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。